今が私だ。これ以上でも以下でもない。

誰も購読しないでください

お腹が出てきているものすごくむかつく、むかつくむかつく、情けない、意味のないことですSNSなんて知らない人とつながっても意味ありません。衣食住の大切さについて書いていきたいと思う。私は就活や旅行を通してカラオケやネットカフェに泊まってきま…

長い言い訳、私には手足があり脳みそがあり顔があり胴体がある、昨日私の中のあなたという映画を見た。その中で天国にはたくさんの肉体のない魂がいて体ができるのを待っているというセリフがあった、そういう考え方もいいけど、でもそんなの意味わかりませ…

体が空になった感覚がある、自分にうそをついているのか私は、大切なことは人に相談しないほうがいい、でも一人で考えていると自分に都合のいいほうに情報収取、解釈してしまうからやめたほうがいいと思う、何にも気を使わないと決めて、心の思うほうにと感…

悔しい、勉強が何一つできないことが悔しくて仕方がない、私はこの先何者にも慣れないのだろうか。このままでいいわけがないではないですか。自己啓発の本を読むことはあまり好きではなかったけれどスポーツもしていない、何にも本気で取り組んでない今、何…

私はひどい人間なのか否かわかったもんではない。この世界に存在するものすべて私は愛することができる自信が全くない。今まで生きてきて誰かを本気で好きになったことが一度もない。これは正しいことか間違っていることかということを言いたいわけではない…

何も言いたくないのさ、何も思い浮かばないのさ、機会を逃したらいけないのよ、と言いました、柿の木。この平和な四国と中国地方に挟まれた海を見つつ電車に揺られているゴミである私、心が詰まってる感覚なんですよ、韓国語も英語もろくに。中国地方に住み…

遠くの土地へ行きたいという唐突な衝動にかられる、遠くの地で開放感に溢れている自分を想像しそわそわする。お金どうしよう、これが第一だが精神の自由を得たい気持ちが勝るのだ、と書いてみてなんて私は浪費家でだらしないのだと思った次第。てゆうか、昨…

自分が死んでいくのがわかります

自分が吐く息が汚い、吸いたくない、みなどこ、汚い汗、汚い臓器、汚い脳みそ、シナプス、シナプス、汚い生物、デジタルが嫌い、嫌いになりたくない、感動、感情、心、人間、嫌悪、くるっている、変換ミス、無、人間、人間、人間、はいはい、いえいえ、無意…

気持ち悪い。誰も来ないで。

この大学にいなかった私。さようならみなさん。自分を殺してしまいたい。

どうしたらいいの。大切なことは誰にも絶対に相談しないほうがいい、すべて自分で決定しなければ身動きが取れなくなる,後悔する、このPCNECなんだけど変換機能ほんとごみ。ムカついてしかない。わたくし今の自分が正しいとは到底実感できない。学校に先生に…

いったいどうしたのだろう。自分の考えを言葉にすることがためらわれている。無性にイライラしていてなんなのかよくわからない。小さなことが気になる。しなくてはならないことがある。しなくてはならないことなどない。心が硬直している。目の前が。この時…

内定承諾書出したくない

始まりはみな同じだった、はあ。

立命館アジア太平洋大学国際経営学部国際経営学科のーーと申します、よろしくお願いします!!私の強みはー私は御社でーしたい!よろぽん!

あのね? きみに あなたに そこの人間に ねえねえ あのさあ? こっちみてよ ねえねえ 気がつかないんですか? ねえ あなたのことなんだけど ねえ ねえねえねえねえ はあ。 ああ。 あああ。 ねえ

凡人。それならさもう縛られんくてええんちゃうか。うそっぷ。更級日記。高級日記パパイヤ鈴木。すし名人。みなとみらい。ポンペイ。自自自自自自自自自自自自自時限爆弾。deteriorate.何を。APUAPUAPU。もう飽きた。

Yが次に行ってしまう。どんどん先に行く。頭がいい。あのさ、どうしてそうな風にいつも勝手にいなくなるのかな。むかつくな。嫌いだよ。嫌いなの。平凡だね。私の周りの人のほとんどは凡人らしい。凡人に囲まれて生活しているらしい。今日もそうだね。何のた…

今日は君のことを考えていた、むかつく。考えたくないのにお前が出てくる。失せろと言ってもすぐに顔を出す。しつこい。もう頭にこびりついてしまった。

みんな嘘をつく。嘘が真実なんだ。嘘は最後まで突き通さねばならない。嘘の世界。なぜなら人間の世界だから。うそも自然な事なんです。生まれて死ぬサイクルのようにふと生まれて死にます。あなたの存在も嘘かもしれない。あなたは本当は存在していない。い…

私は美しくなかった、綺麗でなかった、魅力がなかった、汚く、醜く、異物のようで避けたい存在であった。気持ち悪いからさようなら。みなさんさようなら。今日も楽しかったね、いいえ、つまらなかったわ、死んでくれたらいいの、この世の中の生物すべてが息…

i never be ever to give up on you so never say googbye and kiss me once again

そうです、きがつきましたか、気が付いたなら褒めます、褒めません、褒めるわけないじゃん、そうそう、そうなんです。椎名林檎が好きなんです。それだけです。すみませんでした。

食べ過ぎた日、朝顔がむくんでいた日には必ず今日は、次の日は断食しようと思うのに断食できてない。僕はこのまま地の底にしずんでしまうのかな。諦めたら沈むことが確定するだろうね。でも諦めないでね。生きているのだから生きていることをアピールしなが…

このブログを始めて9か月たちました。たった9か月かという気持ちです。もう人生うまくいきませんね。もうあきらめません。私は諦めません。だって負けたくないの。人間として負けている。これは負け組なのか。

きっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっいいいいいいいいいいいいいんだあああああああああよよよよよよよよよおおおおおおおおおおおおおお…

きるがらぴょんじ

やめてくれって、本当にやめてくれないか、自分がみじめになるだけなんだよ、もうこれ以上僕に関わらないでくれないか。なあ、糞。お前みたいなやつが一番嫌いなんだ。キモイんだよ。自分では気が付てない所がさらにキモイ。だからもう関わらないで。君と仲…

もう何も言わないで言い訳しないでもう素直に前進するのだ。受け入れるのだ。もう過去は変わらないしお金もないしもう受け入れるしかないの。私は変わるしかないの。両親に感謝してるし早く恩返しをしたいんだ。お金で人生は変わるのだ。勉強で人生は変わる…

気持ち悪いないつまでたっても前に進めないやつ。そして年下に絡み続ける奴。死ねばいいのに、学歴社会。もう死にたい。もう死にたい。もう死にたい。殺してくれ、神様、私は死にたい、死にたいと願っている人がここにいますよ。もうどうしたらいいのだ。前…

屑ばかりだな私の中は。どうしたらいいの。ねえってば。きいているのかな。君の為に今日生きたのに。君は今日死んでしまったね。私は生きたのに君は死んだ。おかしいね。

この学校に入学してから私の人生は狂ったと何回も思った。でもいけなかったのは私の方だったのだ。私がすべていけないかった。自分の人生を自分で切り開こうとしなかったのだ。人生は自分で作るものだという事実を隠していた。かくれないものを隠した気にな…

立命館アジア太平洋大学に入学することに何のためらいもなかった。なぜなら当時はここに入学すれば人生に狂いはないと確信していたからだ。と言うのも私は周りに何かをしてもらって成長するものだと思っていたからだ。組織が自分を育ててくれるものだと勘違…

就職活動がもう嫌、と言うのは入りたい企業に入れないことを理解しながらも時間をかけてその企業にESを書いているのだ。留年したら銀行にははいれない。第二新卒ではもう生き残れない。毎日毎日生きていることが申し訳ない。今日も生きているの。死にたい。…

生きることは稼ぐこと、一生懸命になること、得意になること、好きになること、お金が稼げること、共に生きる仲間がいること、衣食住の安定、友達がいること、趣味を極めること、認められること、野心があること、自立していること、目標があること、自分に…

もうこんな時間は二度と訪れないだろう。この様な人生はもう二度と来ない。この先社会に出て何もない自分を受け入れてくれる所なんてどこにもない。自分は自分として生きていかねばなならない事に死にたくなる気持ちと同時に安堵の感情が0.02割芽生えている…

I never...............................

諦めない。後悔するのであきらめたら後悔しますので。諦めてはいけません。もう助けて下さい。来年の今頃にはもうここにはいないのです。来年はここにいてはいけないしこんな暮らしをしてもいけないのです。だからだからとても怖い。未来が想像できないこと…

情けない。今日も生きた。情けない。死にたいと思いながら生きてきたなんて恥ずかしい。人生がどうにもならなくて、取り返しのつかない事ってあるんだね。ごめんね私。

自分が恥ずかしい

わたしはみんなと比べて何か少しずれている。バカなんだ。ほんまもんのばか。勉強しない人は気持ち悪い、と言われる世界に来た。人生人生人生とたった22年間の人生を考えろ考えろと追い込んでくる何か。自信を持ってといわれるけれど、何もなかった人生に…

いま

人生の価値が露呈し死にたくなり、お前はまた死に逃げるのかと、怠け者だなと言われています。生きる場所がどこにもないなんて考えられませんね。たった100円でも人は恵んではくれません。たった100円、無駄遣いしたことあるとおもいます。でもその1…

ひとりごとは言い訳を勝手に書いてしまっている。店長の面接ありがたいけれどもうスケジュールが決まらなくてもういい。

私は一人では生きていけません。肉体的には生きていてるでしょうがひとりで生きてるのは生きていないような感覚なのです。人といるとその時間が無駄ではないような気がします。生きるとは人と生きることです。一人で生きててもなんの生産性もありません。人…

あまいねんて。あまいねんて。頼りすぎやねんて、自立しなくては。意味のないことはやめろ。もうおとなやねんて。店長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どどどどどどどどどどどどしよ。もももおもももももおもももももももももも

あまいねん

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどおおおおおおおちいいいよおおおおおおおううううううううばばばばばばがががああああああああああああああああ…

君を殺そうとしたとき君は死んだ。だから僕は罪人じゃない。死にたいから君を殺そうとしたのに。死ねないのか。死にたい死にたい死にたい。今から殺しにゆくよ僕の心を。僕は僕の心を殺して生物から物体になるんだ。君も来るかい、来たいなら心を殺さないと…

ある朝目覚めたらあの人がご飯を作っていたの。コーヒーまで入れてくれた。白米に卵焼きとみそしるにコーヒーって変な感じだけどそれがあの人らしくって心がじんわりとしてきた。なんでそこにいるのって聞いても返事してくれなくてもっとおおおおおきなこえ…

ばあちゃんのことがたまにふと頭に浮かんでくるの。私こってこてのばあちゃんっこだから今でもばあちゃんが大好きなんだ、3年間も会いに行ってないけどね、やさしいし強いんだよ、とても。腰は曲がってるし、しわしわだし、入れ歯してるけれど健康なんだよ。…

ぴゆのじ

誘い文句として、飴があるよ、食べない?さあ?って言って車に乗るように誘導した場面が映画であってまじかよって思ったんだけどその映画好きだから、その場面も好きになったよ。先生は詩を愛しています。だから私にぴったりな詩を一つ送ってくれたよ。読ん…

これら

加奈子ちゃんと今日もまたお出かけをしたよ。良く晴れた日でいい気分だったね。ぽかぽかしてて何もかもが楽しく思えたよ。君と歩くことも左肩の荷物が重かったことも君のキラキラした目を見ることも楽しかった。川に名前は知らないけど大きな白い鳥が黄色い…