第一印象が優しい、ずっと優しい人を私は信用しない。毒を吐かない人を信用しない。何を言ってるんだ。そうだ、信用できない。うわべを好きにならない。闇も好きにならない。勝手にしろ、勝手にすればいい、知りたくもないことまで見せびらかしてくるな、話してくるな、情報公開しなくていい、暗い話はするな、じめじめしていてききたくもない、聞くとあなたのことが嫌いになる。だれか私のことを知っている人はいますか。私の存在を知っている人はいますか。私は今ここにいます。ここにいるのですよ、なんで誰も私に連絡の一つもくれないのですか。私にはそんなに魅力がありませんか。なんていってみるけどほんとに誰にも会いたくないのは私ですね。ねえ、だれか。