hello everyone. my name is OOO. i am 22 years old . i alway feel death. I want to die as soon as possible. i heva no dream, hope, way, peer, oneself. i am totally empty hahaha. aaaaaaaaaaaaaaa,,,,,,,,,,,,,why i am here now???????   hey tell me the reason soon. ああ、なんてどうしようもない人間なんだ。堕落と失望と空虚の中に身を置いている。弱い自分が嫌になる。今日も明日も嫌いだ。僕を評価する僕と他人。僕は時間がたつにつれいなくなっていく。僕という存在がだんだん薄れていく。消えていく僕を僕は死をもってでしか止めることができない。生きていると僕が消える代わりに価値をなくした僕が現れる。僕は一個人として見られることはない。常に何かの一部としてしか見られない。常に常にそうだ。仲間なんて本当は誰にもいないんだ。自由平等博愛なんて本当は存在しないからそれを掲げて指針にしてるんだろ、そうでもしなければ存在できないから。善も悪もない。気持ち悪さも良さもない。合うか合わないかの問題だろ。美しさも汚さも自分が決めればそれがすべてなんだよ。自分と同じ形をした生物が僕に何を言おうが僕は僕なんだよ。人間は集団を作ろうとする。孤独は死と同義なんだ。孤独だから狂うしょうもない有機物だ。仕方のないことだよ、人間も動物でありミトコンドリアであり単細胞なんだ。多細胞なんて知らない。無意味な空間に人間同士が意味づけしあって生きている。そういう世界。そのなかで僕はどう生きたらいいの壊して作っていいのかな、それとも大人しく順応すべきなのかな。弱者は殺される。警察は集団を作り規範を作り強者になった。