死にたい気持ち

こんにちはみなさん。どうもこんにちは。いつ死のうがもう時間の問題です。OOします。there is no way to go. 皆さんさようなら。もう会うこともないですね。僕はもうこれ以上僕とかかわらなくていいので気持ちが楽です。ようやく自分と縁が切れます。長い人生でした。時間を無駄にすることが多い日々でした。家族には申し訳ないと思ってる。今まで私に投資してくれた両親。さんざん迷惑かけたのになんの見返りも返してないね。そして兄弟。兄弟には自殺した姉がいるんだってことを背負わせてしまうね。ごめんね、お姉ちゃんは交通事故ってことにしておいてね。両親のせいではないからね、色々と心労背負ってほしくはないのだけれども死だけは譲れない。私とご縁があった皆さま今までありがとうございました。もう会いことのない皆さんの日々の幸せとご健康と希望にあふれてはつらつとした人生を祈っています。