いいんですかいいんですか本気で人を好きになっていいんですか。これからも生きてく。死ぬまで生きる。人間として生きる。この地球に同じ人間として生まれた者と、人間が作り出した世界と製品を使って人間のために働きながら生きていく。生きているのに死にたいと思っていた頃は地獄だったし今も死にたくなるけれど、でも生きているから人間らしく生きていこうと思ってきた。何かの型にあてはめて生きていこうとしていたけれど、何も気にしないで生きてみようとおもった。でもそんなことでは世の中わたっていけない。ああ、早く死にたい。考えていることが浅はかになってきて何の面白みもなくなってきた。人生が薄くなってきた。何もうまくいかない.慣性の法則にあてはまってる。この例えはほんまに上手いと思う。さすが阪大。私は将来貧困女子になるのかな。派遣しかできない人間になるのかな。いやだよ。