読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が私だ。これ以上でも以下でもない。

立命館アジア太平洋大学 

きるがらぴょんじ

やめてくれって、本当にやめてくれないか、自分がみじめになるだけなんだよ、もうこれ以上僕に関わらないでくれないか。なあ、糞。お前みたいなやつが一番嫌いなんだ。キモイんだよ。自分では気が付てない所がさらにキモイ。だからもう関わらないで。君と仲良くしたくない。わかってよ。あんたのこと言ってんだ。なあ。気が付け糞。何が幸せだよ。んなもん不幸の対比でしかないし、不幸なんてものはない、僕は君が嫌いだ。そして突如訪れた幸福に甘んじてねっとりとしがみつきこれが永遠に続くと思っている奴にはなりたくない。僕は今日も僕だ。君は昨日の君と何が変わったの。僕にわかるように教えろよ、君の事なんてこれっぽちも知らないのに。てか、君目当てに書いてないから。もう来ないでくれるかな、気持ち悪いし。原チャ、夜に走ったことないな。もう帰りたくない。もうずっとこうやって学校にいようよ。僕は誰だ。僕は僕だ。