食べ過ぎた日、朝顔がむくんでいた日には必ず今日は、次の日は断食しようと思うのに断食できてない。僕はこのまま地の底にしずんでしまうのかな。諦めたら沈むことが確定するだろうね。でも諦めないでね。生きているのだから生きていることをアピールしながら生きていこうではないか。そうしないともったいないのではないか人生がもったいない。生きてますよアピール=SNS依存者か。辞めよう。このようになってはいけない。この世の中に留年しながら就活している人何人いると思ってるの。頑張らないと後悔しますよ。わかりました。僕は一人ではありません。見たくないことも見ますし、やりたくないこともやるのです。拷問なのです。仕方がありません。DODODODODODODODODODODODODO内定がないのです。もう死にたいですよね。人生終わっているので死ぬ。これは正解か。この人生は終わっているのか。この人生は終わっていますか。まだ改善の余地はありますか。人生建て直し計画、どうしよう。もうもうもう。生きていることが恐ろしくて仕方ない。もうさあ。こわいな。何か食べたい。