みんな嘘をつく。嘘が真実なんだ。嘘は最後まで突き通さねばならない。嘘の世界。なぜなら人間の世界だから。うそも自然な事なんです。生まれて死ぬサイクルのようにふと生まれて死にます。あなたの存在も嘘かもしれない。あなたは本当は存在していない。いないのにみんなが嘘をついててあなたは居る事になっている。あなたは本当にあなたなのですか。あなたは誰ですか。あなたは何を持ってあなたと言えるのですか。憎いのです。あなた方がとても憎い。存在しないのにしている、だって心臓動いてるし、頬をつねったら痛いし、人と会話もできるし目も会うのだと。さらに自分が自分たる意識も持ち合わせているらしい。なんて厄介なのか。本当にバカだ。厄介だ。自分のことを断固として存在していると言い張る。面白いね。