Yが次に行ってしまう。どんどん先に行く。頭がいい。あのさ、どうしてそうな風にいつも勝手にいなくなるのかな。むかつくな。嫌いだよ。嫌いなの。平凡だね。私の周りの人のほとんどは凡人らしい。凡人に囲まれて生活しているらしい。今日もそうだね。何のために生きているのか分からないってことは私も凡人なのだよ。あ、言っとくけど一回も自分の事凡人でないとか思った事ないよ。あのね、私謙遜しすぎているみたい。だから人生がうまくいかないのかもしれないな。野心がない。どうせって諦めているふしがあるのかもしれない。もう早く死にたい。ってことは凡人。死にたいのはすることがないし、やり遂げたいこともないし、人生で追いかけるものが何もない。私は追いかけたいらしい。追いかけて何かを成し遂げたい。この年齢になって何かって言ってる時点でダメだね。もう何も思い残すことはない。